留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 CNN語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 554  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二のフィリピン現地ケアサービスを提供している
フィルジャマニララウンジのマネージャーです^^ 
 
今日もマニラから新鮮な情報をお伝えします^^
今回ご紹介するのはCNN語学学校です~
CNN語学学校は17年余り運営されてきたマニラの主!の様な学校です^^
2006年にはフィリピン最優秀語学学校賞も受賞しています!
そんなCNN語学学校~写真で見てみましょう^^
 
17.jpg
 
グループ授業の模様をガラス越しに撮ってみました~
フィルジャ学生も一生懸命勉強していました!!

18.jpg
 
CNN語学学校は開校して10年を超えるマニラの伝統的な語学学校です~
見ての通り廊下にCNN語学学校のカリキュラムおよび教材があるので
誰でもいつでも見る事ができます^^
 
19.jpg
 
CNN語学学校内ではいつも英語を使わなければなりません~
意識して英語を使うようにすれば自然と英語を話せる様になるでしょう^^
英語を自分のものにするには努力!ですよ!!
 
20.jpg
 
CNN語学学校内には小さな売店もあります~
勉強ばかりしてられないですよね!?
休み時間にはお菓子も食べて、ゆっくり休憩^^
そうすれば勉強もはかどるはずです
 
21.jpg

私個人的にはフィリピンのお菓子大好きなんですよね~
フィリピンのお菓子結構美味しいんですよ!!
私の他にもファンはたくさんいるみたいです^^
学校で一生懸命勉強もして、休み時間には売店でお菓子を買って食べて~
やっぱりCNN語学学校最高ですね
 
CNN語学学校訪問記いかがでしたか~?
フィリピン留学、一回の選択が今後人生を左右します!
ぜひフィリピン留学業界1位のフィルジャをお選び下さい^^
現地でもしっかりケアさせて頂きます!!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
553
Yesterday:
728
Total:
1,727,636
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)