留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 C&C語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 537  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二のフィリピン現地ケアサービスを提供している
フィルジャイロイロラウンジのマネージャーです^^
 
現地にラウンジがあるという事は
①新鮮な情報をお届けできる
②緊急事態発生時(パスポート紛失、体調不良など)もしっかりサポート
③週末は楽しいイベントをご用意~
などなど、至れり尽くせり!!

是非フィリピンへの留学をお考えの際はフィルジャへ!!
絶対に損はさせませんので^^
 
今日もイロイロラウンジから新鮮な情報をお届けしますよ~
C&C語学学校に行ってきました^^
C&C語学学校と言えば
①リゾート内にある大学付属の語学学校
②自他共に認めるTOEIC語学学校。公認試験センターにも指定されています。
 
イロイロ地域でTOEICの勉強がしたい!という方は是非C&C語学学校で^^
では写真で見てみましょう~
 
17.jpg
 
この日は本当に暑い1日でした。。
となりのトトロに出てきそうな雰囲気だと感じたのは私だけでしょうか??
18.jpg
 
リゾート内にあるC&C語学学校~
市内から少し離れたプンタビリアリゾート内にあります!
C&C語学学校の反対側は現在工事中の様です
19.jpg
 
リゾート内にはこうして花も咲いています
様々な花と木が植えられているからか、C&C語学学校の学生は
休み時間に散歩している人が多いです~
20.jpg
 
ここがC&C語学学校の入り口です
白で統一された校舎がより一層リゾートを感じさせますね^^
21.jpg
 
C&C語学学校に入ってすぐにあるTVです
Writingの主題が書かれています!
C&C語学学校に通う全ての学生はみんなこの主題に沿って文章を作らなければなりません
22.jpg
 
そしてその月に誕生日の学生の名前も発表されます^^
みんなからお祝いしてもらえそうですね~
23.jpg
 
それ以外にも、C&C語学学校で決められた決まりを守らなかった場合の
罰則も書かれています!みなさん、必ず守りましょうね!
24.jpg
 
与えられた課題でWriting課題をすれば、こうしてBest writerも選ばれます^^
留学中に1回は選ばれたいですね!!
25.jpg
 
ここはC&C語学学校の寮です~
C&C語学学校の寮内部の写真は結構レアな気がします!!
26.jpg

最後にここは自習室です~
C&C語学学校の学生は昼食時間にも関わらず一生懸命勉強していました!
こういう姿を見ると自分も頑張らないと!といい刺激をもらえますね^^
 
今回のC&C語学学校訪問記はいかがだったでしょうか?
留学を考えられている方に、少しでも現地のリアルな姿をお届けする為に
定期的に学校を訪問しています^^
是非参考にして下さいね~
次回も新鮮な情報をお届け致しますのでどうぞご期待ください^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
456
Yesterday:
756
Total:
1,712,083
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)