留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 MK語学学校 訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 337  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
ここフィリピンでフィルジャ学生の楽しい留学生活をサポートしている
イロイロラウンジのマネージャーです^^
 
毎週イロイロ現地の語学学校を訪問し、新鮮な現地の情報をお伝えしています^^
今回訪問した学校はどこでしょう??
 
9.jpg
 
今回訪問した学校にはこうして綺麗な花も咲いています~
色がとっても綺麗でしょ?
10.jpg
 
学校内にビーチが!!??(実際はございません)
ボラカイのホワイトビーチを連想されるここはどこでしょう?

11.jpg

MK語学学校です~
12.jpg
 
MK語学学校では休憩時間にここで休む事もできます^^
陰になっているので涼しいんですよ~
13.jpg
 
こんなに天気がいいのに外で遊んでいる学生がいませんね。。
なぜでしょう。。??
14.jpg
 
おっと!今日はMONTHLY TESTがある日だったんですね!!
午前は授業をして午後は試験をするみたいですね~
15.jpg
 
和気藹々とした雰囲気で勉強している教室を発見しました~
中に入って見るとフィルジャ学生が先生と楽しそうにお話をしていました^^
先生が私を教室に招待してくれて、こうして写真を撮る事ができました~
16.jpg
 
食事の時間はちゃんと決められています~
昼食は11時半から12時半までです^^
17.jpg
 
食堂に入るとすでにたくさんの学生が食事をしていました~
私もここでご飯を済ませました^^
昼食が終わるとテストが待っているので、食堂はとっても静かでした。。
18.jpg
 
午後1時、自習室に学生が集まり始めました~
フィルジャ学生の了解を得て、試験を受けている所を撮らせてもらいました^^
実際にこうして試験を受けています~
19.jpg
 
レベルに合わせて試験を受けています~
どんな問題が出ているのかはわかりませんが、みんなが一生懸命やっている姿を見る事ができました!
20.jpg
 
TOEICコースの学生もテストを受けています~
一生懸命勉強したのか余裕の表情を見せてくれました^^
21.jpg
 
IELTSコースを受けている学生はこうして違う部屋でIELTSの試験を受けます~
22.jpg

みなさん一生懸命テストを受けられていました^^
1か月間で自分の実力がどれだけ伸びたかを確かめるための重要な試験であるMonthly test!
なので邪魔をしない様にそっと帰ってきました~
 
フィルジャは現地ケアも行い、また現地の情報を速く伝えられる様に
フィリピン現地4カ所にラウンジを運営しています^^
他の留学エージェントでは真似のできないサービス!
これからのフィルジャも是非ご期待下さい~~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,311
Yesterday:
1,196
Total:
1,730,282
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)