留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 JIC語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 311  
 
こんにちは、フィルジャセブラウンジ日本人スタッフのココです(*^_^*)
今回はJIC語学学校をご紹介したいと思います。
 
1.jpg
 
▲こちらは学校の建物です。
建物もしっかりしていて日本にある小学校をイメージしちゃいますね。
 
2.jpg

▲入口にて撮った写真です。
1階建ではないので上の写真と合わせて学校の外見を拝見できますね。
 
3.jpg

▲入口を入って右手に進めばプールがあります(^^)
暖かい気候のセブならではの施設だし飾りではなく実際に利用できます。
勉強詰めの毎日よりもたまに息抜きのできるプールがあれば
スランプが訪れた時にもうまく調節しながら勉強できるはずです。
 
4.jpg

▲建物の中に入ると受付があり・・・・・本やDVDなど
貸し出しもしています(^^)利用できるものは有効活用しましょう(笑)
 
5.jpg
 
▲俗に言う購買です(^^)勉強して少しお腹すいたなーと思ったらご利用ください。
わざわざ外のコンビニまで買いに出なきゃいけないとなれば大変なので、これは便利ですね♪
 
6.jpg

▲そしてジムです。たくさん勉強して運動不足解消のためにぜひご利用ください。
もちろんJICの生徒様であれば無料でご利用いただけます。
セブに来て規則正しい生活を!!!
 
7.jpg

▲そして一番重要な授業中の学校の姿!
1対1授業の風景です。自分に合った速度で自分だけのペースで
先生を独占して英語を吸収してください(^^)
 
8.jpg

▲グループクラスの授業風景です。
もちろん1対1授業も大切ですが、そこで学んだことを
多学生を通して確かめる機会になるグループクラス!
さまざまな角度から生徒が成長できるように準備されています!(^^)!

 
JICは立地も良く日本人スタッフもいるので留学初日のガイダンスやサポートも安心です。
プールの他にもバトミントンコートなど様々な施設があり
生徒ひとりひとりが充実した留学ライフを送りやすい環境です。

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
994
Yesterday:
756
Total:
1,712,621
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)