留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 MK語学学校 訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 319  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
ここフィリピンでフィルジャ学生の楽しい留学生活をサポートしている
イロイロラウンジのマネージャーです^^ 
 
 MK語学学校はフィルジャラウンジから10~15分ほどの所にあります!!
近いのでフィルジャラウンジの利用にもとっても便利です~
本日はMK語学学校の学生が利用している施設を見てみようと思います^^
 
1.jpg
 
MK語学学校の全貌です~
大きい木があるからかなんとなーく、涼しく感じますね^^
学校に入るには身分証が必要です~
警備もしっかりしているMK語学学校^^
2.jpg
 
身分証を確認してもらっている間、ここからはバンブーハウスが見えました~
バンブーハウスとは小屋の事です^^
中に入ってみましょうか~
3.jpg
 
ここはMK語学学校のバスケットコートです~
勉強の合間にここでバスケをして気分転換するのはどうですか?
 
4.jpg

90%以上の学生が平日の授業終わりの自習で使う自習室です^^
勉学の雰囲気が漂うこの自習室で学生は一生懸命勉強をします~

5.jpg
 
洗濯をする為に学生がlaundry roomに集まっています^^
フィリピン留学では自分で洗濯しなくていいと言うのが本当にいいですよね~
6.jpg
 
勉強する所になくてはならないもの!売店です^^
一生懸命勉強するとすぐにお腹がすきますよね~
7.jpg
 
留学中に体調が悪くなったらどうしよう?心配無用です!!
MK語学学校の保健室では応急処置や軽い症状を処置できる様に準備されています!
また近くに大学病院が4か所もあります~
8.jpg
 
MK語学学校では平日の日課時間は(寮以外)英語を使わなければなりません!!
日本語でしゃべっているのが見つかるとペナルティーで週末も自習をしなければならないはめに~
平日は一生懸命勉強して週末は自由を満喫しないとね^^
9.jpg
 
MK語学学校の食堂です~
この日はmonthly testがある日だったので学生が少ないですね。。
食べれる量だけ持って行って残さない様に綺麗に食べましょうね^^
10.jpg
 
暑い国なので衛生面も徹底しないといけませんよね~
MK語学学校では学生の安全と衛生管理のため電気消毒機を使っています^^
この日の様に授業がなく学生がいない日には学校全体に防疫作業をするんだとか!!
11.jpg
 
これは革命です!!なんと学校の中にマッサージショップがあります^^
わざわざ外に行かなくても安くでマッサージを受けられる!贅沢です^^
学生の事をよく考えてくれていますよね~
12.jpg

最後に学生が利用できるプールです~
MK語学学校はきちんとしていて、高級感漂うビルの中にあります^^
学校から歩いて5分の所にビルの住民が利用できるプールがあります!
安い使用料を払えば広いプールで思う存分遊べます^^
 
今日はMK語学学校をご紹介いたしました^^
また気になる点がございましたらいつでもお問合せください~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,060
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,315
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)