留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 CNN語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 404  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
ここフィリピンでフィルジャ学生の楽しい留学生活をサポートしている
マニララウンジのマネージャーです^^
 
最近マニラは涼しいです~
暑かったら勉強もなかなか集中できないなんて事もありますが
この気候だと勉強にも集中できますね^^
では先週のCNN語学学校の様子を見てみましょうか~
 
101.jpg
 
メトロマニラ地域で最高の語学学校として選ばれているCNN語学学校!!
なので、フィルジャでもこんな学校を見逃す訳には行かないですよね~
直接見に行って来ました!
まず寮からCNN語学学校の通学バスに乗って出発!!
102.jpg
 
今回は特別にCNN語学学校の売店に入ってみました~
普通休み時間には学生や先生がたくさんいてお菓子などを食べながら
楽しくお喋りをしているのですが、この時は休み時間が終わっていたので
誰もいませんでした~
103.jpg
 
CNN語学学校の売店には見ての通りお菓子が準備されています~
フィリピンのお菓子です^^
思ったよりもおいしくてびっくりしました~~
104.jpg
 
CNN語学学校の売店のドリンクメニューです~
ほとんどが100円以下です^^
勉強して休み時間に売店に行って休憩するのもいいですね~
96.jpg
 
続いてCNN語学学校の食堂です~
昼食時間に行くと、すでにたくさんの学生が食事をしていました^^
食事の時間にはみんな表情が明るく見えますね^^
おかずを見てみましょうか~
97.jpg
 
この日のメニューはカボチャの天ぷらにプルコギです~
ご飯が進みそうなおかずですね^^
98.jpg
 
好きなおかずが出てついついたくさん食べてしまいました~
いっぱい食べてしまうほどCNN語学学校の食事は美味しいです^^
99.jpg
 
CNN語学学校の浄水器が新しくなりました^^
フィリピンでは水に気をつけなければならないのはご存知ですよね?
でも浄水器があればもう大丈夫!
100.jpg
 
寮から語学学校は5分ほどかかります~
運動したい方は歩くのもいいですね^^
 
今回は学生満足度の高いCNN語学学校についてご紹介いたしました^^
フィリピンマニラへ留学をお考えの方~

通学バスもあり、食事も美味しいCNN語学学校にぜひお越しください~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
389
Yesterday:
392
Total:
1,721,255
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)