留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 語学学校 Blue Ocean | 知り尽くされたノウハウで、英語力向上!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 15  

セブ留学 語学学校 Blue Ocean

知り尽くされたノウハウで、英語力向上!

こんにちは!
フィリピン現地5つのオフィスから
フィリピン留学中も安心・安全な留学サポートを行っている”フィルジャ”!
セブフィルジャラウンジマネージャーです!

フィリピン留学の歴史が長いベテラン学校ならではの、
知り尽くされたノウハウで、英語学習の成果が高いBlue Ocean語学学校!

2015年に開講した新キャンパスは、とても居心地が良いうえ、
講師、カリキュラム共に、高いレベルで英語学習できる素敵な環境です。
また、ESLコースでは、10段階で個人のレベルに合わせたクラス分けがされるので、
自分に最適な学習ができます!

今回は、そんなBlue Ocean語学学校の学校訪問にやってきました!

それではさっそく、Blue Ocean語学学校の学校の様子を見ていきましょう^^

セブ留学 語学学校 Blue Ocean | 学校訪問

フィリピン留学1.JPG

▲海の波の形がかっこいい、Blue Ocean語学学校のロゴです!
海の近くにある語学学校の特徴を、よく生かして作られたロゴですね♪
センスの良さを感じます ^ _ ^

フィリピン留学2.JPG

▲Blue Ocean語学学校のマンツーマンクラスでは、
読解力、理解力、会話力など、各分野を細分化し、
体系的な英語の授業を提供しています!!

フィリピン留学3.JPG

▲ESLコースはもちろん、ビジネスコース、Familyコースまで用意された、
Blue Ocean語学学校のプログラム!これら各コースの専門講師陣が、
学生の英語力向上をサポートしています。

フィリピン留学4.JPG

▲Blue Ocean語学学校は、ジュニアから大人まで幅広い教材と、
TOEIC、TOEFL、ビジネス英語など、試験対策のための本まで、
しっかり用意されています!ご希望の教材がある方は、こちらをご利用ください♪

フィリピン留学5.JPG

▲大きい掲示板には、学校の全てのお知らせが張り出されています!
Blue Ocean語学学校の最新ニュースを知りたい方は、
こちらを、ご確認してくださいませ ( ´ ▽ ` )ノ

フィリピン留学6.JPG

▲コーヒーショップのような雰囲気を連想させる、自習ルームです!
学生の方々のために、コンピュータと、居心地のいい室温を、
提供しています >_<//

フィリピン留学7.JPG

▲Blue Ocean語学学校内には、学生の疲労を軽減してくれる、
カフェスペースもありますよ〜!
手頃な価格で販売しているので、
いつでも気軽に、ご利用できます♪ ^^

フィリピン留学8.JPG

▲皆さん!広くて快適な、ジムですよ〜!
リゾート型キャンパス、ここにあり!といった素敵な雰囲気のジムです☆
学生さんが、羨ましい〜 ><

フィリピン留学9.JPG

▲Blue Ocean語学学校には、ランドリーサービスもあります!
男性と女性の洗濯機、利用可能日が違いますので、
日付は、要チェックですね!

フィリピン留学10.JPG

▲新たに来られたフィルジャの学生さんに、お会いして来ました〜!
元気いっぱいの学生さんで、とても楽しい時間でした。
今週末、セブフィルジャラウンジでお会いしましょう〜 ^^//

Blue Ocean語学学校の様子はいかがでしたか?
充実したプログラムのBlue Ocean語学学校で、世界への新たな扉を開きませんか?^^

以上、
他のフィリピン留学エージェントにはない、
安心のフィリピン現地留学サポートと楽しみ方が無限大のフィルジャラウンジで、
フィリピン留学を何倍も安心で楽しくしている”フィルジャ”!
セブフィルジャラウンジマネージャーでした^^

留学体験記

Total 1,140
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
482
Yesterday:
756
Total:
1,712,109

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)