留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 CPI | 選ぶ楽しさ!!夕食タイム〜♪
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 815  

セブ留学 語学学校 CPI

選ぶ楽しさ!!夕食タイム〜♪



こんにちは^^
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ 
セブフィルジャラウンジマネージャーです^^

セブ最高クラスの施設を揃えているCPI語学学校^^

学校施設は、まるでホテルリゾートにいるような気分になります♪

そして、食堂ももちろん、とっても綺麗で広く、落ち着いた雰囲気で、
食事のおかずも、選ぶのに一苦労するほどの種類の多さ!!
本当に、評判通りのお味に感動しました☆☆☆

今回は、そんなCPI語学学校の夕食にやってきました!

それでは、さっそく一緒に見ていきましょう!





セブ留学 語学学校 CPI の食堂の様子


フィリピン留学1.JPG


▲私が盛り付けた、本日の夕食です!
おかずが多すぎて、全部、お皿にのせられませんでした^^;
おかずを選ぶのが、本当に楽しいです(^^)//


フィリピン留学2.JPG


▲最初のメニューは、味付けチキンです!
味は少しスパイシーでしたが、
本当に美味しかったです〜 > 3 <


フィリピン留学3.JPG


▲2つ目のメニューは、醤油ベースで味付けされた焼肉です!
国籍問わず、人気の高さが伺えました♪
ご飯の上に、お肉とソースをかけて食べると、
どんどん、ご飯が進みます!


フィリピン留学4.JPG


▲今日のメインメニュー! チャプチェです!
フィリピンで、こんなに美味しいチャプチェを食べれるとは、
思ってもみませんでした☆ CPI語学学校に感謝です♪


フィリピン留学5.JPG


▲皆さん!見えますか〜?!
こんなに沢山のおかずが、毎日出てくるんです ><
窓から見える景色も綺麗です。
本当に感動しました~~♥_♥


フィリピン留学6.JPG


▲多くの学生の方々が、夕食を食べるため、
綺麗に列を作っています♪♪
美味しい食事を食べて、勉強で溜まったストレスを、
解消していきましょう〜 @_@


フィリピン留学7.JPG


▲皆さん、とてもリラックスされている様子が伝わってきました!
CPI語学学校の食事の時間は、美味しい料理に、
綺麗で広い食堂で、幸せな時間が過ごせますね〜♪


フィリピン留学8.JPG


▲私も、お皿いっぱいに盛り付けてみました〜!
噂では、美味しいと評判を聞いていましたが、
本当に美味しいですね!><
次回また、招待してくださいますか?!(笑)


いかがでしたか?
まるでホテルのレストランかのような綺麗な食堂で、
食事を楽しめる、CPI語学学校でした!^^


以上、 
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ 
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ 
セブフィルジャラウンジマネージャーでした^^



   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
162
Yesterday:
756
Total:
1,711,789
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)