留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 PINES | マンモス校、クイサンキャンパスの食堂
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 736  


バギオ留学 語学学校 PINES

マンモス校、クイサンキャンパスの食堂



こんにちは! 
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ 
バギオフィルジャラウンジマネージャーです^^

今年で創立16周年目を迎える歴史あるPINES語学学校^^

独自のカリキュラムによる『生きた英語』を短期間で習得できる
プログラムがあることが最大の特徴です!

クイサンキャンパスは、初・中級レベルの方向けのキャンパスとなっており、
ジム、美容室、スーパーなどがある大型施設となっています!

今回は、そんなバギオを代表するマンモス校、PINES語学学校の、
クイサンキャンパスの食堂にやってきました^^


早速、一緒に見て行きましょう!



バギオ留学 語学学校 PINES クイサンキャンパスの食堂 

フィリピン留学1.jpg



▲見てるだけで、お腹が鳴りそうです!
この見た目だけで、美味しいのが分かります(¯▽¯)/
では、お味見させて頂きます♪



フィリピン留学2.jpg



▲今日のメインメニューは、ハンバーグです!
香ばしくて甘い!^^ +
野菜がたくさん入ってるので、栄養も満点 ^ㅅ^



フィリピン留学3.jpg



▲新鮮なトマトとキュウリのサラダです♪
クイサンキャンパスは、学生の健康のために、
新鮮な野菜を、たくさん提供しています(^^ /)



フィリピン留学4.jpg



▲ご飯が進む、キムチです > _ <
辛いもの好きな方には、たまりません(ㅡ。ㅡv)
本格的で、美味しいです!



フィリピン留学5.jpg



▲クイサンキャンパスは、毎日昼休みに、
3つのフルーツを提供してくれています!!
だからでしょうか、学生さんから、活気を感じます ^^



フィリピン留学6.jpg



▲昼休みになると、お腹をすかせた学生さん方が、
食堂に走って来ました ^ㅅ^
PINES語学学校は、キャンパスごとに、
食事の時間が違うので、長く待つ必要がないんですよ^ _ ^



フィリピン留学7.jpg



▲みんなで楽しそうに、食事をされています!
国籍が豊かで、外国人の友達と一緒にご飯食べて、
英語も上達しちゃいますよ〜(^^ /)



フィリピン留学8.jpg



▲それでは、私も栄養たっぷりの食事を頂きます〜♪
本当にどれも美味しくて、笑顔が止まりませんでした ^ 0 ^)/

 
いかがでしたか?
PINES語学学校 クイサンキャンパスから、
栄養満点の美味しい昼食をお届けしました!^^


以上、 
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ 
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ 
バギオフィルジャラウンジマネージャーでした^^





   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
655
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,910
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)