留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

バギオ留学 語学学校 TALK YANGCO | 人と人との距離が近い語学学校!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 828  

バギオ留学 語学学校 TALK YANGCO

人と人との距離が近い語学学校!

こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ 
バギオフィルジャラウンジマネージャーです^^

スパルタ式でTOEICコースが受けられるTALK語学学校。

定員は130名という中規模な学校で、
キャンパスは、セミスパルタやTOEICコースを行うE&Eキャンパスと、
セミスパルタESLコースが行われているYANGCOキャンパスの2箇所となっています!

YANGCOキャンパスは、定員72名のアットホームな雰囲気のキャンパスで、
スピーキングを向上させたいという、英語初心者の方に、オススメの語学学校です!!

今回は、そんなTALK YANGCOキャンパスにやって来ました!

さっそく一緒に、様子を覗いてみましょう!

バギオ留学 語学学校 TALK YANGCO 校内の様子

フィリピン留学1.jpg

▲TALK語学学校 YANGCOキャンパスは、静かな住宅街に位置しているので、
周辺の騒音に邪魔されることなく、英語の勉強に集中できます^^ *

フィリピン留学2.jpg

▲グループレッスンの時間です ^^
TALK語学学校 YANGCOキャンパスの学生さんが、
講師に積極的に質問をし、クラスメート同士、意見を交わしながらの授業(^^ /)
スピーキング、リスニング、、とても忙しいですが、その分、すごく有益な時間が流れています。

フィリピン留学3.jpg

▲マンツーマンレッスン中です ^^ +
学生さんが確実に理解できるように、ホワイトボードを使いながら、
丁寧に教えてくださっています^ㅅ^

フィリピン留学4.jpg

▲TALK語学学校 YANGCOキャンパスのオフィスです^^
何かある時は、いつでもオフィスにお問い合わせください。
スタッフさんが親切に案内してくれますよ ^0^)↗

フィリピン留学5.jpg

▲学生さんにとって大切な情報が、この掲示板には溢れています♪
授業に関連した内容から、各種のお知らせまで、重要な内容が多いので、
ぜひ、お見逃しなく!!

フィリピン留学6.jpg

▲裏庭のハンモックです☆ ^ ^
英語の勉強で、気がずっと張っている!
そんな時は、ハンモックに寝転んでみてください。 少し気分も落ち着いてきます * ^^ *

フィリピン留学7.jpg

▲毎日勉強勉強だと、体がだんだんと重くなってきませんか?
たまには外で、学友とバスケットボールをして、
体をリフレッシュさせるのも、いい学習時間を過ごすには効果的?! ^^)↗

フィリピン留学8.jpg

▲長時間勉強していると、甘いものが欲しくなりませんか??(^^ /
そんな時は、売店でお菓子を買って一息つきましょ〜 ♪
ラーメンなども置かれています ^o^

フィリピン留学9.jpg

▲色んな種類の本がある、こちらは図書館です!!
ここで自分に合った本を探して勉強すれば、
自分が選ぶ本なので、より一層楽しみながら勉強できますね!

フィリピン留学10.jpg

▲TALK語学学校 YANGCOキャンパスに新たに来られた、フィルジャの学生の方々です!
ラウンジのご利用案内を、させて頂きました☆
これから一生懸命勉強に励んで、ラウンジにも是非お顔を見せにいらしてください ^0^

いかがでしたか??
生徒、講師、スタッフの距離が近く、比較的柔軟なカリキュラムで勉強できる、
TALK語学学校 YANGCOキャンパスでした ^^♪

以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーでした^^

留学体験記

Total 1,141
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,147
Yesterday:
1,031
Total:
1,724,243

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)