留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

バギオ留学 語学学校 PINES | 初・中級レベルの方向けのクイサンキャンパスの食堂
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 673  

バギオ留学 語学学校 PINES

初・中級レベルの方向けの、クイサンキャンパスの食堂

こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーです^^

長年の歴史があるPINES語学学校^^
今回は、バギオを代表するPINES語学学校のクイサンキャンパスの食堂にやってきました^^

レベルにより、キャンパスが分かれているPINES語学学校。
クイサンキャンパスは、初・中級レベルの方向けのキャンパスとなっており、
ジム、美容室、スーパーなどがある大型施設となっています!

英語初級・中級者の方は、クイサンキャンパスで勉強した後、
一つ上のレベル、チャピスキャンパスに移動する形となります!

それでは、 PINES語学学校のクイサンキャンパスの、食堂を覗いてみましょう!

バギオ留学 語学学校 PINESのクイサンキャンパスの食堂

フィリピン留学1.jpg

▲ボリュームがすごいですね!!
お皿いっぱいに盛られたお料理を、一つ一つ見ていきましょう!!($◆’`艸)

フィリピン留学2.jpg

▲鶏と野菜の、ピリ辛煮物です!!
骨付き肉と、人参やネギなどの野菜との相性は抜群です(^。^)↗

フィリピン留学3.jpg

▲香ばしい白菜のおかずが出てきました♪
こちらの白菜を醤油につけて食べると、本当に、いいご飯のおかずになります!

フィリピン留学4.jpg

▲新鮮なトマトが沢山入ったサラダです!!
ドレッシングをかけて食べると、更に美味しいです。。
学生さんの健康に一役かってくれています ´∀`

フィリピン留学5.jpg

▲PINES語学学校は、毎日、3種類のフルーツが出てきます^ _ ^
さわやかで甘いフルーツを、毎日召し上がって、勉強に勤しみましょう > _ <

フィリピン留学6.jpg

▲PINES語学学校は、学生さんの国籍豊かで、辛いものが好きな人から、苦手な人まで対応!
しっかり、2通りの味付けから選べるようになっています!! 嬉しい心遣いですね♪

フィリピン留学7.jpg

▲各コースごとに食事の時間が違っているので、席の心配をしなくてもOK!!
活気のある雰囲気の食堂でした♪♪

フィリピン留学8.jpg

▲私も、PINES語学学校の昼食を頂きました!!
本当に、毎日こんな美味しい食事がいただける学生さんが、羨ましいです☆

いかがでしたでしょうか?

多国籍の学校ならではの、食事の心遣いと、食事時間も各コースごとに分かれているので、
食事の時間をゆっくりお過ごしいただける、快適な食堂のあるPINES語学学校でした!!

以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーでした^^

留学体験記

Total 1,140
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
590
Yesterday:
756
Total:
1,712,217

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)