留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 語学学校 ELSA | 開放的な雰囲気の語学学校!!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 623  

セブ留学 語学学校 ELSA

開放的な雰囲気の語学学校!!

こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーです^^

広大な敷地を持つELSA語学学校^^
学校がセブ郊外の海辺に位置する、リゾート型の語学学校です!

カランメソッドを取り入れており、スピーキング力を向上したい方におすすめです。

親子留学でも人気があり、違う国の親子留学の学生さんとの交流も♪

開放的な雰囲気の中、語学勉強に励め、様々な年齢層に合ったプログラムと、
優秀な教育陣による授業が受けられます。

今回は、そんなELSA語学学校を訪問してきました!

それでは一緒に行ってみましょう!!

セブ留学 語学学校 ELSAの様子

フィリピン留学1.JPG

▲学校の敷地に入るとすぐに、この学校ロゴが登場します!
私の後ろに、色んな国の国旗があるのが、見えますでしょうか??
ELSA語学学校は、国際色豊かな語学学校なんです^^

フィリピン留学2.JPG

▲では先ず、グループレッスンのご紹介です! こちらの教室では、ディベートが行われていました☆
とても真剣な討論が交わされていて、こちらも熱くなるような、活気ある授業が繰り広げられていました!

フィリピン留学3.JPG

▲マンツーマンレッスンの教室です。
こちらの教室も、とても真剣な雰囲気でした。
個人個人のレベルに合った授業で、苦手とする部分も講師がしっかりフォローし、
学生さんも、自ら積極的に取り組んでる姿勢が、とても素敵でした!

フィリピン留学4.JPG

▲お次は、自習室です!!
寮では、あまり集中して勉強が出来ない!
そんな学生さんは、こちらで勉強できますので、ご安心ください^ ^

フィリピン留学5.JPG

▲未就学児専用コースでは、こちらの屋内プレイグラウンドにて、
アルファベットなどの基礎英語を、歌などを通して学ぶことができます♪^^

フィリピン留学6.JPG

▲ELSA語学学校では、こんなオシャレな休憩所もご利用いただけます☆
ここで食事も出来ますし、音楽を聞きながら気分転換したり、
すごく落ち着けそうな雰囲気でした^^

フィリピン留学7.JPG

▲こちらは、メインオフィスとなっていますので、
何かお困りごとがある場合、遠慮なくご相談いただけます!どうぞ、ご安心ください!^^

フィリピン留学8.JPG

▲施設内には、カフェもあるので、ちょっとした休憩時間に、
ティータイムなんか、いいですね!!
お菓子などの軽食も販売しているので、小腹が減った時にも安心です*\(^o^)/*

フィリピン留学9.JPG

▲広くて綺麗なプールです♪♪
暑い日や、水遊びしたい日や、ストレスのある時など、
外に出かけなくてもよく、施設内の綺麗なプールを利用できるという気軽さが最高です!

フィリピン留学10.JPG

▲こちらは、今回新たに留学に来られた学生さんです!
セブフィルジャラウンジの、ご利用案内をさせていただきました^^
お時間のある時、是非お越しください☆

ELSA語学学校の様子はいかがでしたか??

親子留学に最適な環境が整い、学校施設もとても開放的な雰囲気の中、
ゆったりと勉強に励める雰囲気のあるELSA語学学校でした!^^

以上、 
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ 
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ 
セブフィルジャラウンジマネージャーでした^^ 

留学体験記

Total 1,140
最初  <  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >  最後

Today:
1,132
Yesterday:
756
Total:
1,712,759

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)