留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

バギオ留学 語学学校 PINES | 質の高い講師が集う、クイサンキャンパス!!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 641  

バギオ留学 語学学校 PINES

質の高い講師が集う、クイサンキャンパス

こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーです^^

今年で創立16周年目を迎える歴史あるPINES語学学校^^
今回は、そんなバギオを代表するPINES語学学校のクイサンキャンパスにやってきました^^

クイサンキャンパスは、初・中級レベルの方向けのキャンパスで、
短期間で成果を出す為の、生活環境の整った施設となっています!
そして、何と言っても、講師の質の高い授業が受けられるのが特徴。
生徒評価が93点以上の講師のみが教壇に立てるという、とても厳しい基準が設けられています。

では、さっそく、そんな PINES語学学校のクイサンキャンパスを、一緒に見て行きましょう!

バギオ留学 語学学校 PINESのクイサンキャンパス

フィリピン留学1.jpg

▲PINES語学学校のクイサンキャンパスは、
初級者向けのリフレッシャーキャンパスと、中級者向けのブリッジングキャンパスに分かれています。
今回はクリスマスの装飾が可愛い、ブリッジングキャンパスの入り口で撮影 ^0^

フィリピン留学2.jpg

▲マンツーマン授業中です。
先生と向かい合って、スピーキング、リスニング、文法まで、集中的に勉強できるんです^_^

フィリピン留学3.jpg

▲PINES語学学校のクイサンキャンパスは、国際色豊かで、
様々なバックグラウンドを持った生徒と一緒に、グループレッスンを受講する事ができます♪
より一層、授業も楽しめそうです^^

フィリピン留学4.jpg

▲先生方が、先生の授業を聞いています!
 講師も厳しいトレーニングがあり、徹底した教育プログラムを受けているので、
質の高い授業を受けられます。

フィリピン留学5.jpg

▲自習が出来る図書室です。
短い休み時間の間にも、一生懸命勉強してる学生さんが!!
その日に学んだ事は、全て、その日に復習されているようです!

フィリピン留学6.jpg

▲PINES語学学校のクイサンキャンパスには、医務室があります。
急に体調が悪くなったりした時は、ここでしばらく休むことが出来ます!

フィリピン留学7.jpg

▲素晴らしく綺麗な寮です。
以前は、ホテルとして利用していた部屋を、今はドミトリーの寮として使用しています!
ドアの鍵も、カードキーという便利さ!

フィリピン留学8.jpg

▲学生さんの為に、温かいコーヒーと紅茶を用意して下さっています。
勉強で溜まった疲れを回復して、さあ、また授業に集中していきましょう!

フィリピン留学9.jpg

▲こちらは、学生さんの生活や、学校での問題を解決してくれる、オフィスです!
親身に相談に乗ってくれるので、何かあったら、迷わずご相談ください☆

フィリピン留学10.jpg

▲新しくお越しになった学生さんです!
バギオフィルジャラウンジのご利用方法と、アクセス方法を、詳しくご説明させて頂きました^^
是非、遊びにいらしてくださ~い☆

いかがでしたか?

講師も厳しく教育されていて、質の高い授業が受けられる、
PINES語学学校のクイサンキャンパスの様子をお届けしました!

以上、 
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ 
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ 
バギオフィルジャラウンジマネージャーでした^^

留学体験記

Total 1,140
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,020
Yesterday:
756
Total:
1,712,647

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)