留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

バギオ留学 語学学校 WALESl最高のカリキュラムで、学生の英語力を高めてくれる、 WALES語学学校
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 648  

バギオ留学 語学学校 WALES

最高のカリキュラムで、

学生の英語力を高めてくれる、

WALES語学学校

こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーです^^

最高のカリキュラムを誇る、 WALES語学学校に行ってきまし^ 0 ^ //

外国人学生の割合が非常に高く、 英語の使用頻度が高いので、

英語力向上に適した環境です(ㅡ。ㅡv)

それでは、一緒に見て行きましょう!^。^

philja1.jpg

▲WALESのロゴの前で一枚!^。^ /

philja2.jpg

▲ここはWALESのオフィスです!

常に、きれいに整理整頓されていて 気持ちよく学生を迎える準備ができています^^

ご不明な点は、いつでもオフィスまで、お問い合わせください〜^。^〜

philja3.jpg

▲学生が、どのように勉強するのか、 私も一度、マンツーマンレッスンを受けてみました!(^^ /)

先生を目の前にして、勉強をしなければならないので、 授業に集中できそうです!^ㅅ^

philja4.jpg

▲リスニング授業を受けることができる、グループ教室です!

リスニングの練習とテストをしながら、 先生と一つ一つチェックしていけば、実力がどんどん上がるかも?^ 0 ^

philja5.jpg

▲WALESの図書室です^ _ ^

色んな参考書を読み比べて、 自分にぴったりの本を見つけてください!

レンタルも可能なので、頑張ってください〜^。^ /

philja6.jpg

▲学生がリラックスできる休憩室です^ _ ^

休み時間に、外国人の友達と話して、 お互いの考えを交わしてみたら、絆がもっと深まるかも?!^ 0 ^ //

philja7.jpg

▲掲示板のお知らせを、チェックしてみてください!> <

学校生活に重要な情報が、いっぱい貼ってますよ〜^^

お見逃しなく!!^。^

philja8.jpg

▲WALESの学生さん達の体力保持に欠かせないGYMです^ 0 ^

毎晩、多くの方々が運動をしに来ます ^。^ /

長い時間、英語の勉強をしなければならないので、運動は欠かせませんね!^^ V

philja9.jpg

▲ランドリーサービスで、勉強時間を確保!^ _ ^ ~~

洗濯後は、すぐ洋服を着れるので、とっても便利!^ 0 ^ //

philja10.jpg

▲二人部屋の寮です〜^ㅅ^

とても綺麗で、部屋には冷蔵庫も備えていますので、

いつでも冷たい飲み物を、お楽しみいただけます!^ 0 ^ //

いかがでしたか??

WALES語学学校は徹底して集中できる要素が揃っています^^

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典や、サービスを提供中のフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーでした!^^

留学体験記

Total 1,141
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,093
Yesterday:
1,031
Total:
1,724,189

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)