留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 語学学校 English Fella|一般スタイル第1キャンパスの食堂
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 851  

セブ留学 語学学校 English Fella
一般スタイル第1キャンパスの食堂

こんにちは!
フィリピン現地4つのオフィスでフィリピン留学中も学生サポートを行っている
唯一のフィリピン留学エージェント”フィルジャ”!
セブフィルジャラウンジマネージャーのアンナです^^

English Fella語学学校の第1キャンパスは一般スタイルの学校で
第2キャンパスのスパルタ学校と比べて、留学生の年齢層が幅広いのが特徴です。
”担当教科制”という、各教科に特化した教師が専門的に英語を教えているのも魅力です!

今回は、そんなEnglish Fella語学学校第1キャンパスの
お昼ごはんの時間にお邪魔してきました^^
それでは一緒にEnglish Fella語学学校のランチを見ていきましょう~

セブ留学 語学学校 English Fella|ランチメニュー

1.jpg

English Fella語学学校のこの日のランチメニューはこちら!
栄養バランスが考えられたバラエティー豊かなメニューです。

2.jpg

▲午前の授業が終わって、
English Fella語学学校の学生さんが食堂に集まってきました。
毎回の食事は、このようにビュッフェ形式で
お皿に自分で盛り付けていきます^^

セブ留学 語学学校 English Fella|本日のメニュー

3.jpg

▲野菜でビタミンもしっかり採れるように、生野菜のサラダです。
ドレッシングは3種類から選べますよ~

4.jpg

▲今日のランチのメインは、カボチャのコロッケ!
サクサクの衣の中に、甘くて美味しいカボチャの具がたっぷり!

5.jpg

▲マカロニパスタのトマトソース和え。
洋風のスタイルで、どの国の学生さんにも好評でした。

6.jpg

▲デザートもありました。
フルーツポンチは甘くて、口の中をさっぱり爽やかにしてくれます。

セブ留学 語学学校 English Fella|食堂の様子

7.jpg

English Fella語学学校の食堂の様子です。
English Fella語学学校には、いろんな国籍の学生が在籍しているので、
食事の時間にも英語を使って楽しく交流しています^^

8.jpg

▲私もEnglish Fella語学学校のランチをいただきました。
おかずのバラエティーが豊富で、どれも美味しくて大満足でした!

English Fella語学学校の食事は、いかがでしたか?
栄養バランスがよく考えられたメニューで、おかずの種類も豊富!
どの国の学生にも合うEnglish Fella語学学校の食事でした。

以上、
フィリピン留学中にも安心な、現地サポートが受けられる”フィルジャ”!
フィリピン留学前の留学準備からフィリピン留学後のアフターケアまで、
ひとりひとりに合わせたフィリピン留学をご提案しています。
最高のフィリピン留学はフィルジャで!

フィリピン留学エージェントのフィルジャ
セブフィルジャラウンジマネージャーのアンナでした。

留学体験記

Total 1,141
最初  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
517
Yesterday:
728
Total:
1,727,600

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)