留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 English fella2 |セブ島留学 15週目 【フィルジャを選んで本当に良かった!】
 著者 : D-Mat
ヒット数 : 114  

セブ島留学 15週目

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

閲覧者の皆様!こんにちは!

今週の報告は

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

です。

何故!?

日本国内に数多ある

フィリピン留学エージェントの中で、

『フィルジャ』を選んだのか?

それは、

『他者よりも親身で的確なカウンセリング』

をして頂いたからです。

フィリピン留学を決めた当初は、

英語留学自体が初めてで、

インターネット上に数多くある情報から

何の判断基準も無い状態で、

自分の希望にあった学校を探さなければいけませんでした。

いくつか、ネット検索で見つけた、

エージェントに当たってみましたが、

いわゆる『営業トーク』だけで、

とにかく『簡単に捌きたい』や

『早く契約を決めさせたい』 というモノを

感じさせる対応で、不信感しかありませんでした。

そんな中、フィルジャさんを見つけました。

親切丁寧な対応の他、フィルジャさんを通して

セブ島留学をすると、セブ市内にある

『空港ラウンジ』のようなフィルジャラウンジも利用できるという

特典に惹かれたので、フィルジャさんに決めました。

セブ島留学15週間目を終えて、

私の英語力向上に対する実感や、

フィルジャラウンジを利用出来ることでの

『ストレスフリー』な環境を含めて、

本当にフィルジャさんを選択して『大正解』だったなぁーと

思う今日この頃です。

1.jpg
フィルジャラウンジ

2.jpg
マッサージチェア

3.jpg
勉強部屋

4.jpg
娯楽施設

5.jpg
インターネットカフェ

6.jpg
私の一押しの『スタディフード』

フィリピン留学を検討している閲覧者の皆様!

是非是非、フィルジャさんを通してフィリピン留学に

挑戦してみて下さい。

日本の中での、英語学習だけでは、気付けない事も

沢山あると思います。

あなた自身の『言語に対する』見聞を広めるという意味でも、

フィリピン留学に、挑戦する価値はあると思います。

今週の近況報告は、簡単ですが、こんな処ですね~。

9週間後どこまで?成長しているのか?

今から凄く楽しみです!

留学体験記

Total 1,295
「セブーCELLA」Charcoal Grill
Charcoal Grill   アヤラモールの近くにあるレストランをご紹介します。   チャコールグリルです。   チャコールグリルはシーフードやバーベキューグリル専門店です。   フィリピンに来る前は、東南アジア…(続きを読む)
  hit:521  |   コメント:2

「セブーCELLA」カフェ紹介
カフェ紹介   アヤラやsmモールでよく行くカフェをご紹介しますね。   カフェはいたるところにありますが、スターバックスとボスコーヒーによく行きます。   ボスコーヒーはセブ全地域で簡単に見つけるこ…(続きを読む)
  hit:179  |   コメント:2

「セブーCELLA」ノース、サウスターミナル
ノース、サウスターミナル フィリピンには、ジープニーとタクシー以外にも移動手段はバイク、   自転車を改造したトライシクルもあります。   近くに行くときたまに乗ると、面白いですよ~。   価格は…(続きを読む)
  hit:569  |   コメント:1

「セブーCELLA」可愛いのから派手なものまで!
ジープニータクシー   フィリピンといったら、浮び上がる移動手段はまさにジープニーでしょう?   直接フィリピンに来て見てみると、本当に不思議でした。   フィリピンには市内バスなどの公共交通機関が…(続きを読む)
  hit:305  |   コメント:2

「セブーCELC」お勧めします!
映画館、ボウリング場   セブには余暇を楽しむことができる場所がたくさんありますが、   実際に治安があまり良くないので、   タクシーに乗って、比較的大きなmallや近い所に行くしかありません。   S…(続きを読む)
  hit:256  |   コメント:2

「セブーLIFE CEBU」どんどん利用しましょう!
フィルジャラウンジ さて学校周辺の観光スポット、グルメ、レジャー施設や学校活動について調べてみました。    通常学校の周辺地理を身につけるのに、ほぼ一ヶ月くらいが経かります。    そろそろ…(続きを読む)
  hit:291  |   コメント:2

「セブーCELLA」アベリャナスポーツセンター
学校で英語の勉強に没頭すれば、体が固くなりますよね。   友達の中で何人も、体重が増えたと悩んでいます。   セラ語学学校の11階のスカイラウンジにはジムがありますが、   有酸素運動をするには本当…(続きを読む)
  hit:915  |   コメント:2

「セブーCELLA」学院校則時間
校則時間 セラ語学学校は平日11時、週末2時までに帰宅しなければなら規定があります。   他の学校に比べると、学生たちの自由を保障していますね。   学校のIDカードは、ネックレス型で水色のきれいなネッ…(続きを読む)
  hit:49  |   コメント:2

「セブーCELLA」金曜日には
テスト 月に一度、最後の週の金曜日にテストが行​​われます。   テストはリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの4つに分けて行​​われます。   レベルはNovice、Beginner、Elementary、Pre-intermedi…(続きを読む)
  hit:154  |   コメント:1

「セブーCELLA」忘れられない思い出。。2
クリスマスパーティー!! 私は去年の秋から冬にかけてCELLAで留学していました。   その時に思い出に残ったのが、学校でのイベントです。   学校では、様々な記念日に学生と先生たちが楽しめる行事を用意…(続きを読む)
  hit:52  |   コメント:2

「セブーCELLA」忘れられない思い出。。1
ハロウィンパーティー   私が留学していた時の思い出が今でも忘れられません!!!!   他の学校でもするのかはよく分かりませんが、   セラ語学学校は様々な行事の時、先生と学生が一緒に祭りを楽しみま…(続きを読む)
  hit:206  |   コメント:2

「セブーCELLA」ボランティア
ボランティア   毎月のテストの後に行われる奉仕活動は、セラの誇りです!!   セラの社員が率先してボランティア活動に参加しており、学生も興味を持って参加しています。通常50人から70人程度が参加しますボ…(続きを読む)
  hit:382  |   コメント:2

「セブーLIFE CEBU」ジョリビーVSマクドナルド
ジョリビーVSマクドナルド   ジョリビーとマクドナルドについて紹介しますねジョリビーは、フィリピンで作られたフランチャイズです。   セブの通りどこへ行ってもジョリビーを見ることができます。やはりジ…(続きを読む)
  hit:250  |   コメント:1

「セブーCELLA」our place
our place   セラの人々が一番好きだと言っても過言ではないour placeを紹介してます。our placeはステーキ、サンドイッチ、チキンなどを売る洋食レストランです。 80年代から現在まで続いている伝統ある?レストランで…(続きを読む)
  hit:414  |   コメント:2

「セブーCELLA」ダークプラネット。コクス
フィリピンの人々は心から音楽を楽しんで体で表現するスタイルです。自分の好きな歌が出れば歓声をあげたり拍手をしながら楽しそうです。 私の場合は、最初ライブカフェに居るのも少し気が引けていました。 英…(続きを読む)
  hit:59  |   コメント:2

最初  <  81  82  83  84  85  86  87  最後

Today:
1,049
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,304

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)