留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 English fella2 |セブ島留学 15週目 【フィルジャを選んで本当に良かった!】
 著者 : D-Mat
ヒット数 : 338  

セブ島留学 15週目

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

閲覧者の皆様!こんにちは!

今週の報告は

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

です。

何故!?

日本国内に数多ある

フィリピン留学エージェントの中で、

『フィルジャ』を選んだのか?

それは、

『他者よりも親身で的確なカウンセリング』

をして頂いたからです。

フィリピン留学を決めた当初は、

英語留学自体が初めてで、

インターネット上に数多くある情報から

何の判断基準も無い状態で、

自分の希望にあった学校を探さなければいけませんでした。

いくつか、ネット検索で見つけた、

エージェントに当たってみましたが、

いわゆる『営業トーク』だけで、

とにかく『簡単に捌きたい』や

『早く契約を決めさせたい』 というモノを

感じさせる対応で、不信感しかありませんでした。

そんな中、フィルジャさんを見つけました。

親切丁寧な対応の他、フィルジャさんを通して

セブ島留学をすると、セブ市内にある

『空港ラウンジ』のようなフィルジャラウンジも利用できるという

特典に惹かれたので、フィルジャさんに決めました。

セブ島留学15週間目を終えて、

私の英語力向上に対する実感や、

フィルジャラウンジを利用出来ることでの

『ストレスフリー』な環境を含めて、

本当にフィルジャさんを選択して『大正解』だったなぁーと

思う今日この頃です。

1.jpg
フィルジャラウンジ

2.jpg
マッサージチェア

3.jpg
勉強部屋

4.jpg
娯楽施設

5.jpg
インターネットカフェ

6.jpg
私の一押しの『スタディフード』

フィリピン留学を検討している閲覧者の皆様!

是非是非、フィルジャさんを通してフィリピン留学に

挑戦してみて下さい。

日本の中での、英語学習だけでは、気付けない事も

沢山あると思います。

あなた自身の『言語に対する』見聞を広めるという意味でも、

フィリピン留学に、挑戦する価値はあると思います。

今週の近況報告は、簡単ですが、こんな処ですね~。

9週間後どこまで?成長しているのか?

今から凄く楽しみです!

留学体験記

Total 1,295
JIC英語学校|おいしいパン&ケーキのお店Leonas
  JIC英語学校にきてからよく行ったお店があるのですが、 Leonasを紹介したいと思います!   私はパンが大好きなんですけど、 セブで一番おいしいお店はLeonasだと思います!   LeonasはセブのSMモール…(続きを読む)
  hit:994  |   コメント:0

HELPクラークキャンパス|キャンパス間の移動について
  こんにちは。 HELPクラークキャンパスで留学してきたJackです。 今回はキャンパス間の移動について書いてみます。 HELPはクラークキャンパスのほか、バギオに2つのキャンパスがあります。 クラークはセ…(続きを読む)
  hit:238  |   コメント:0

LIFE CEBU英語学校|お金を節約する方法
  LIFE CEBUにきてから思ったよりお金をあまり使いませんでした。 2ヶ月で7万円のお小遣いをもってきたのですが、 あまり旅行もせず、あと学校のカフェテリアで ご飯を食べるとお金を使うこともなかっ…(続きを読む)
  hit:898  |   コメント:0

FELLA英語学校 セブにはレストランがたくさんあり過ぎて・…
フィリピンは物価が安くて 同じお金を出してもフィリピンだとたくさん食べることができるので ついつい食べ過ぎてしまいます^^; 物価が安いとその分食べないと損だという妙な脅迫観念も働いているのか こっちに…(続きを読む)
  hit:793  |   コメント:0

バギオTALK英語学校|留学準備で必要なもの
  こんにちは。 バギオTALK英語学校で留学していたときに、 フィリピンに留学する前に準備しておいた方がいいものや 役に立つものについて書いてみようと思います。   1.服   授業は朝8時か…(続きを読む)
  hit:183  |   コメント:0

ダバオEnglish Drsでの思い出|フィリピンのバス事情
  こんにちは。 ダバオにきてからバスに2回乗りました。   ふだんEnglish Drsから市内にいくときには バスではなくジプニーを利用します。   フィリピンでバスを利用するのは空港とか旅行など 長距離移動す…(続きを読む)
  hit:970  |   コメント:0

ELSA英語学校|授業カリキュラムなどについて
  前回に引き続きELSAの授業についてです。   ELSA英語学校での留学生活の最後の週は 文法の勉強をしたいと先生に伝えていたので 主に文法中心の授業になりました。   マンツーマン授業ではこのように自分…(続きを読む)
  hit:825  |   コメント:0

CELC英語学校|フルーツを楽しもう!
セブにはたくさんのおいしいフルーツがたくさんあります。 近くのスーパーでも広いスペースでフルーツが売られていますし、安売りをしているときも多いので買ってきて食べることが多いです。 特においしいのがマン…(続きを読む)
  hit:351  |   コメント:0

Philinter英語学校|進級テストです。。
毎月、最終金曜日にはPhilinter進級テストが行われます。 私の場合、2回テストを受けてきたのですが、 初日の試験は体の調子も悪く、準備もままならない状態でした。。 聞き取り、書き取り、書き取り、会話の点数は上…(続きを読む)
  hit:103  |   コメント:0

CELC英語学校での英語勉強法:英英辞書を活用する
  今回の体験記ではCELC英語学校での勉強法について書いてみようと思います。   私の場合、英英辞典や同義語辞典を活用しています。 わからない単語があるときは、日本語で意味を調べたりもしますが、 授業中…(続きを読む)
  hit:427  |   コメント:0

Pines英語学校での思い出。先生の家に招待された時のこと
  こんにちは。Pines英語学校の寮は土曜日に食事がでないので 外で食べたりする必要があります。 それでというわけではないと思いますが、 やさしいグループ授業の先生が土曜日に家に招待してくださいま…(続きを読む)
  hit:694  |   コメント:0

JIC英語学校|SMモールにあるBIGBY'sがおすすめ!
  今回はJIC英語学校のメンバー4人で アヤラモールにいってきたときの思い出です。 先生のクリスマスプレゼントを買おうと思ってきて 夜ご飯は、BIGBY;sというレストランにいきました~ 実はカサベルテ…(続きを読む)
  hit:183  |   コメント:0

HELPクラークキャンパス:周辺施設について
こんにちは。 HELPクラークキャンパスに通っているJackです。   今回はクラーク周辺にある施設について紹介します。   HELPクラークキャンパスの場合、 5分ほど離れたところにセブンイレブンがあります。   …(続きを読む)
  hit:750  |   コメント:0

LIFE CEBU英語学校|アヤラモールのお店で
  週末にLIFE CEBUのパッチメイトたちとリチョンを食べに いったときのことについて書きます。   アヤラモールにあるメサというお店にいってきました。   以前にリチョンを食べたとき、すごくおいしかったの…(続きを読む)
  hit:150  |   コメント:0

FELLA英語学校
  FELLA英語学校はご存知の方もいるかもしれませんが、 会話、聞き取り、文法、読解のマンツーマン授業が1時間ずつ、 そしてグループ授業が2時間、1:8授業が1時間、プレミア授業が1時間あります。 マンツ…(続きを読む)
  hit:127  |   コメント:0

最初  <  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  >  最後

Today:
695
Yesterday:
1,673
Total:
1,758,954

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)