留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 English fella2 |セブ島留学 15週目 【フィルジャを選んで本当に良かった!】
 著者 : D-Mat
ヒット数 : 988  

セブ島留学 15週目

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

閲覧者の皆様!こんにちは!

今週の報告は

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

です。

何故!?

日本国内に数多ある

フィリピン留学エージェントの中で、

『フィルジャ』を選んだのか?

それは、

『他者よりも親身で的確なカウンセリング』

をして頂いたからです。

フィリピン留学を決めた当初は、

英語留学自体が初めてで、

インターネット上に数多くある情報から

何の判断基準も無い状態で、

自分の希望にあった学校を探さなければいけませんでした。

いくつか、ネット検索で見つけた、

エージェントに当たってみましたが、

いわゆる『営業トーク』だけで、

とにかく『簡単に捌きたい』や

『早く契約を決めさせたい』 というモノを

感じさせる対応で、不信感しかありませんでした。

そんな中、フィルジャさんを見つけました。

親切丁寧な対応の他、フィルジャさんを通して

セブ島留学をすると、セブ市内にある

『空港ラウンジ』のようなフィルジャラウンジも利用できるという

特典に惹かれたので、フィルジャさんに決めました。

セブ島留学15週間目を終えて、

私の英語力向上に対する実感や、

フィルジャラウンジを利用出来ることでの

『ストレスフリー』な環境を含めて、

本当にフィルジャさんを選択して『大正解』だったなぁーと

思う今日この頃です。

1.jpg
フィルジャラウンジ

2.jpg
マッサージチェア

3.jpg
勉強部屋

4.jpg
娯楽施設

5.jpg
インターネットカフェ

6.jpg
私の一押しの『スタディフード』

フィリピン留学を検討している閲覧者の皆様!

是非是非、フィルジャさんを通してフィリピン留学に

挑戦してみて下さい。

日本の中での、英語学習だけでは、気付けない事も

沢山あると思います。

あなた自身の『言語に対する』見聞を広めるという意味でも、

フィリピン留学に、挑戦する価値はあると思います。

今週の近況報告は、簡単ですが、こんな処ですね~。

9週間後どこまで?成長しているのか?

今から凄く楽しみです!

留学体験記

Total 1,295
バギオ留学 HELP語学学校 | バギオのお勧めスポット紹介…
バギオは最初から「遊ぶ場所がない」「行く場所がない」  「だから勉強に集中するには最適の環境」  そう聞いていましたが、実際来てみると本当にない!(笑)  でも、この土地に慣れてくるとわかって…(続きを読む)
  hit:265  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 | 先日起きた悲劇また現地の携帯…
こんにちはryoです 今回は先日起きた悲劇について紹介しようと思います 先日夜にタクシーに乗った帰り タクシーにiphoneを置き忘れてしまいました 結局どうする事も出来ないので解約する事に。。。 変わりにwifi変わ…(続きを読む)
  hit:314  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 | セブで有名AABBQ
こんにちはryoです 先日友達とAABBQに行って来ました セブ留学をする人の多くはAABBQの看板を良く市街などで見かけると思います 今回AABBQまで行くのに初めてジプニーを利用しました ジプニーと言えばフィリピンの有名…(続きを読む)
  hit:258  |   コメント:0

セブ留学 EnglishFella語学学校 | 日記や写真は人生の財産に…
4か月間のフィリピン留学を終えて、無事日本に帰ってきました〜  今留学を振り返ってみれば、授業を1度も休むことなく本当に頑張ったと思います!  セブで過ごす最後の日には、一人でこの4ヶ月間で最も思…(続きを読む)
  hit:468  |   コメント:1

セブ留学 EnglishFella語学学校 | フィリピン留学は家族を作…
この日は大好きな先生の誕生日でした!  学生同士でお金を出し合ってケーキを買って、お花も用意しました。  先生には内緒のサプライズパーティー!先生も喜んでくれて良かったです。  マンツーマ…(続きを読む)
  hit:156  |   コメント:0

セブ留学 SMEAG語学学校|セブでごはん!!
こんにちは、ケイです。体験記をかくのはこれで二回目になります。今日はセブでの食事について書きたいとおもいます。学校での食事はまずいわけではないのですが、、、毎週同じ献立だと飽きてきます。そこで…(続きを読む)
  hit:252  |   コメント:0

セブ留学 ELSA語学学校 | ELSAのサービスは大満足!
多くの学生さんがフィリピン留学の際の食事が自分の口に合うかどうか、  それを気になさると思います。  しかし、私個人的にはELSAならその心配はいらないかなと思います。  どうしても韓国人の比率…(続きを読む)
  hit:789  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 | 一週間パワースピーキングクラス …
今回で一週間のセブ留学は、3回目です。 2年前にも、フィルジャさんの紹介でマクタンの学校に留学して、昨年も同じ学校に留学してます。 この二回の一週間留学は、英語上達のきっかけを作るのに大変良い経験になり…(続きを読む)
  hit:888  |   コメント:0

セブ留学 Philinter語学学校 | フィリピン留学の魅力は充実…
待ちに待ったスキューバダイビングの日!!!  セブにまで来てダイビングしないなんてありえませんよね!?  運良くリーズナブルな価格で参加できるプランがあったので  学校の友達たちと参加しまし…(続きを読む)
  hit:911  |   コメント:0

バギオ留学 HELP語学学校 | 勉強に集中できる環境で大満…
[学校のサービス]    正直な話、4ヶ月間の留学期間で不便に思うことは何もなかったです。  掃除、洗濯、料理、すべて学校のスタッフさんがやってくれるので  自分でやらなければならないことが…(続きを読む)
  hit:397  |   コメント:0

セブ留学 CEBU JIC語学学校 ナルスワン島でのアイランドホッ…
先週末は、ナルスワン島でアイランドホッピングをしました! 今回は、日帰りでした。 セブに留する前から、セブ島に行ったらアイランドホッピングに行きたいと思っていたので、 ナルスワン島に行くことが決まってか…(続きを読む)
  hit:904  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 | CELCスパルタ授業について
こんにちはryoです。 今回はCELC語学学校の授業について日記を書こうと思います。 おそらくたくさんの方々が学校の違いまたどのように授業が進んでいくのか疑問に思う事が多いと思います。 僕自身フィリピン留学をす…(続きを読む)
  hit:304  |   コメント:0

セブ留学 CELC語学学校 | ボランティアに参加してみまし…
こんにちはHiroです。今回はCELC主催のボランティアにいってきました!CELCでは毎月の最終週にテストがあります。このテストが本当に、、劇難しく、IELTSのテスト問題と同じです。そのため、テストの日は午後2時にはテスト…(続きを読む)
  hit:27  |   コメント:0

セブ留学 EnglishFella語学学校 | 最後の時間は余裕を持って…
あっという間に4ヶ月間のフィリピン留学も終わりの時に近づいてきました。  ここで一つ皆さんにアドバイス!  最後の前日、夜中まで学校の友達と飲みに出かけて、  明け方戻ってきてから荷物を詰め…(続きを読む)
  hit:277  |   コメント:0

セブ留学 EnglishFella語学学校 | 苦手科目克服が英語力アッ…
私が個人的に一番大変だと感じた科目はライティングです。  日記もまともに英語で書けないのに、  文法やスペルすべてを完璧に書かなきゃいけないというのは  私にとって本当に至難の技で…  …(続きを読む)
  hit:305  |   コメント:0

最初  <  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >  最後

Today:
1,121
Yesterday:
756
Total:
1,712,748

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)