留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 English fella2 |セブ島留学 15週目 【フィルジャを選んで本当に良かった!】
 著者 : D-Mat
ヒット数 : 684  

セブ島留学 15週目

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

閲覧者の皆様!こんにちは!

今週の報告は

【フィルジャを選んで本当に良かった!】

です。

何故!?

日本国内に数多ある

フィリピン留学エージェントの中で、

『フィルジャ』を選んだのか?

それは、

『他者よりも親身で的確なカウンセリング』

をして頂いたからです。

フィリピン留学を決めた当初は、

英語留学自体が初めてで、

インターネット上に数多くある情報から

何の判断基準も無い状態で、

自分の希望にあった学校を探さなければいけませんでした。

いくつか、ネット検索で見つけた、

エージェントに当たってみましたが、

いわゆる『営業トーク』だけで、

とにかく『簡単に捌きたい』や

『早く契約を決めさせたい』 というモノを

感じさせる対応で、不信感しかありませんでした。

そんな中、フィルジャさんを見つけました。

親切丁寧な対応の他、フィルジャさんを通して

セブ島留学をすると、セブ市内にある

『空港ラウンジ』のようなフィルジャラウンジも利用できるという

特典に惹かれたので、フィルジャさんに決めました。

セブ島留学15週間目を終えて、

私の英語力向上に対する実感や、

フィルジャラウンジを利用出来ることでの

『ストレスフリー』な環境を含めて、

本当にフィルジャさんを選択して『大正解』だったなぁーと

思う今日この頃です。

1.jpg
フィルジャラウンジ

2.jpg
マッサージチェア

3.jpg
勉強部屋

4.jpg
娯楽施設

5.jpg
インターネットカフェ

6.jpg
私の一押しの『スタディフード』

フィリピン留学を検討している閲覧者の皆様!

是非是非、フィルジャさんを通してフィリピン留学に

挑戦してみて下さい。

日本の中での、英語学習だけでは、気付けない事も

沢山あると思います。

あなた自身の『言語に対する』見聞を広めるという意味でも、

フィリピン留学に、挑戦する価値はあると思います。

今週の近況報告は、簡単ですが、こんな処ですね~。

9週間後どこまで?成長しているのか?

今から凄く楽しみです!

留学体験記

Total 1,295
フィリピンCIJ英語学校に留学しました!
はじめまして。 CIJ英語学校で短期留学をしてきました。   CIJ英語学校はセブ島の中心にある学校で、 施設がきれいで、マンツーマン授業が多いときいて CIJに留学しました。   フィリピンにきてからはや3週が…(続きを読む)
  hit:513  |   コメント:0

フィリピンEV英語学校 プレンテーションベイ!
  マクタン島の有名なリゾート、プレンテーションベイに行ってきました。 EV英語学校にいる間、多くの学生が有名なリゾートにいって休んだり、遊んだり してきたのですが、私もせっかくなのでいってきました! &n…(続きを読む)
  hit:693  |   コメント:0

フィリピンUVESL英語学校の選択授業について
  他の英語学校はどうなのかわかりませんが、 UVESL英語学校の場合には、正規授業のほかに選択授業があります。   マンツーマン選択授業の場合は追加料金を支払う必要がありますが、 グループ選択授…(続きを読む)
  hit:864  |   コメント:0

フィリピンJIC英語学校 マクタン島のパパキッズの紹介
  マクタン島のパパキッズにいってきました。 ここではいろんなものを体験することができます。 ZIPライン、釣り、乗馬など一日中楽しめる施設です^^ JIC英語学校の友だちとずっと遊んできました   私たちの…(続きを読む)
  hit:154  |   コメント:0

フィリピンEnglish DRS英語学校 パラダイスビーチ
こんにちは。今回はパラダイスビーチについて書きますね!   実はフィリピンのビーチにいくのは今回がはじめてで English Drs英語学校の友人たちとすごく期待していました。   いってみると、ひとつの…(続きを読む)
  hit:558  |   コメント:0

フィリピンCELC英語学校 SMモールから帰るときに一苦労
セブで有名なショッピングモールが2箇所ありますが、 アヤラモールとSMモールです。 今回はSMモールについて紹介しますね。 CELC英語学校から市内は少し離れているので、 タクシーに乗って200ペソくらい…(続きを読む)
  hit:582  |   コメント:0

フィリピンMONOL英語学校 ハウスキーパーについて
こんにちは! MONOL英語学校の寮にはハウスキーパーの方がおられ、 12時~12時30分の間にきて、掃除をしてくれます。 時間と日付は事前に事務室にいって申請する必要があるので 部屋の番号をかいてお…(続きを読む)
  hit:461  |   コメント:0

フィリピンHELP英語学校 マーティンキャンパステストにつ…
  HELP英語学校のロンロンキャンパスでは 1ヶ月に一度、マーティンキャンパスにいく人向けの マーティン試験を受けることができます。 帰国前の学生でも受けることができるというのが不思議ですよね。 …(続きを読む)
  hit:981  |   コメント:0

フィリピンFELLA英語学校 ステーキはやっぱりカサベルデ
こんにちは。 今回もFELLA英語学校の学生の間でも大人気の ステーキレストランのカサベルデへいってきました。   フィリピンのステーキレストランは日本と比べるとそんなに高くないので、 留学生でも気…(続きを読む)
  hit:970  |   コメント:0

フィリピンEnglish Fella英語学校 おいしい食べ物たち
さて今回もおいしいものを紹介したいと思います。 English Fella英語学校にきてから、とにかく食べまくってます笑   フィリピンはお肉が安くておいしんですけど、 その中でも私が一番好きなのがポーク料理…(続きを読む)
  hit:557  |   コメント:0

フィリピンJIC英語学校 お金の出費がヤバイです。
こんにちは! JIC英語学校での留学生活にも慣れて 友人もたくさんできて、外食する回数や 遊びにいく機会もふえてます でも一方でお金の管理が、、 留学生のつきない悩みですよね。 そこで今回はお金の管…(続きを読む)
  hit:651  |   コメント:0

フィリピンUVESL英語学校 学校近くの中華レストラン
ルームメイトとお昼ご飯を食べに、外食してきました。 もちろんUVESL英語学校の寄宿舎でもご飯は提供されるんですけど、 少しあきてきて;; たまには外で食べようということで、学校の近くを歩い…(続きを読む)
  hit:627  |   コメント:0

フィリピンMONOL英語学校 1ヶ月に1回のピザパーティー
MONOL英語学校では週の最初の日にピザパーティーをします! すでに3回目ですが、、 第一週の日曜日に新入生は試験を受けて、在校生は休みでも 外出できません、、 もともとはピザパーをするんですが、…(続きを読む)
  hit:376  |   コメント:0

フィリピンELSA英語学校 LA TEGOLAのパスタを紹介~
  パスタを食べたくて仕方がなかった私に ELSA英語学校の友だちが教えてくれたレストランを紹介します! フィリピンでパスタを食べて失望していた私にとって 希望となったレストラン「LA TEGOLA」です^…(続きを読む)
  hit:607  |   コメント:0

授業がはじまりました!
初めまして!今週から4週間、セブにあるライフセブに留学する小谷といいます! 現在大学2年で、大学では社会学を専攻しています。 今回友人の紹介を経てフィルジャとライフセブを選びました。ここに来るまでは…(続きを読む)
  hit:546  |   コメント:0

最初  <  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  >  最後

Today:
2,028
Yesterday:
2,080
Total:
1,776,826

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)